どーれーにしようかな〜

あんにょん!

あーあ、あたしの夏休みも今日で終っちゃったぁ。

今年は9日間、娘のいる大阪行って、神戸行って♪

実家いってみんなでワイワイBBQして楽しかったぁ。

なんか、充実して過ごせたなぁ。

たくさん諭吉さんを使ったゃったけどリセットできたから、また明日からファイティンだ〜

だってさ9月から忙しいのよ〜

K-POP以外なんだけどね〜あたしには大事なの。
(๑•᎑•๑)

ツアーもあるしねぇ。


それに、これこれ!

2PMの日本で8枚目のシングルが9月17日に発売☆


わーい、おめでとう! (*''ω''ノノ゙☆パチパチ

今回兄さんが作詞・作曲で、タイトル未定なってるけど、撮影してた時の、これだったからなぁ


『GO crazy』って( ・◇・)?

そんな単純じゃないか〜(笑)

泡とか〜プールとか♡♡

これそろってるって、ねぇ〜(*´Д`)アフーン

勝手な妄想だけが進んでくんだけど。。。

きっと、あたしの考えてる事とは違うだろうから、、

どんな感じになるか楽しみだね〜


しかも!カップリング曲「Fight」はテク♡

やったね〜(^O^)/てくちゃん!おめでと♡


あたしはハイタチ会は関係ないし(笑)

でも、みんなの笑顔が見たい(^^♪

離れても応援よ〜




てくちゃん、釜山へ観光?

絶対やるよね〜



これは、あの時のタンクwww

顔出しサジンは、おでかけ使用の服にサングラス。

後ろ姿サジンは、瓶底眼鏡にクロックスにタンク!

(・∀・)ぃぃょ〜ぃぃょ〜やっぱもっとテロって〜♡