ご無沙汰しております

こんにちは。

前回のブログの更新から約1年とちょっと…

もうペン止めちゃったの?って思われる位、空いてしまって…
それなのに検索でたまたまいらっしゃった方や、更新もしないのにいらっしゃった方…ホントにありがとうございます。

この場所、あたしの大事な場所です。

ずっとここが気になってました。

途中何回も書こうと思いながらここまで空けてしまって…

ホントに、ここの場所で繋がってた方ごめんなさい。



今、一年前の記事を読んでて随分前の気がしてます。


実は、この直後、突然、大切な家族の1人を亡くしました。


あたしにとって当たり前にいる存在、大きな存在がいなくなり、それを段々実感していく日々。

どこかにぽかんって、空いた穴があるみたいな感じ。


家族みんながそんな感じで過ごした一年間だった。


仕事は変わらず忙しい…でも、それも大切な1つ。

家族の時間、おうちで過ごす時間、子供達との時間、
自分の時間。
忙しかった1日の終わりには、おいしいねってゆっくりご飯を食べれる時間。

欲張りかもしれないけど、どれも大切な時間。

今までも分かってたような気はしてたのにね、、、

もう少し丁寧に、気持ちに余裕が持てる過ごし方がしたいって思うようになった。


なかなか、思うように丁寧な暮らしは出来てないけど(笑)ちょっとずつ、、心がけようって思ってます。


なんで、又ひょっこり現れるかもしれません^^


なんで、PM君、嫌いになんてなってないでーす!


5月のツアーは大阪参戦しました〜♪

相変わらず、いやいやそれどころか男前度上がった
彼らだったね〜♡


なかなか、思うように追えてないけど、自分のペースで
追っかけてますので、ご安心ください(笑)


ではでは、あんにょん♪