やっぱテロテクだね

珍しいでしょ〜こまめなブログ更新(笑)

ここに入り浸るのが楽しい事を思い出してきた!

やっぱここが好き〜

それは、彼がいるから♡

またまた、テロってるシリーズ(笑)


今日のてくちゃん(^^♪ラジオで色々答えてたよ


『最近買いたいと思ったのは?』

『青と白の横ストライプ(ボーダーかな)の半パンツを悩んで…理由はその時、青と白のたてじま着てたからあうかなって。』(ツイを参考にさせてもらいました)

えー、本気だよねー (^ヮ^) アハハ〜

やっぱこのセンス!きてるねぇ

これは、去年の夏だけど、、こんな感じだよね〜

これの上下だもん、テロって欲しかったな!

そしたらホントのピース(*^^)v