おめでとう!!

2pm2.jpg

やっぱりとってくれたねSASUGA 2PM
みんなMCの時、英語や日本語もちろん韓国語であいさつしてたね
かっちょええ

その前のレッドカーペットに登場した時・・・あれテク、おててが
よかったよぉぉって泣きそうだったでもなんか動きもぎこちないよ、大丈夫って思ったけど。。。びゅーてぃほー一瞬テクって思ったらやっぱりナミョンさんだったねでも、マイクにぎってたねうんうん、よかった
もう無理しないでよ
「わかってるよ、みぇーしゃん心配かけてごめんね」

それにしてもPM君毎週、週末になると来てくれるね
これは週末婚
    「みぇーしゃんのためにくるからね
はーぃはぃ待ってるよ