薬指に指輪ですとーーーー

MTVのレッドカーペットの写真があがってましたね、テクのおててだらりーんってしてんなぁって思って、よく見たら。。。なぬーーー薬指に光るものが
もしかして、ギプスをしてて分かんなかっただけで、ずっとしてたのかーい??
誰にもらったのー気になるよぉぉ
これ >4738776_1683687533_25large.jpg

ただのオシャレならいいけどさ・・・
あ、でもジュノもしてたなあ…最近、ジュノかわいくてぺんちゃん増えたよね、絶対に
   「なに、みぇーしゃんいってんの、ファッションだよ」
    うん、だってテクはファッションテロリストだもんね

明日はその力を発揮できる(笑)お仕事なんだよね

てことで、最後にこれ

0000132838.jpg
                                  (画像は全てお借りしました)