このPMくんは笑えるね

Everland horror のCMなのかなー
PM君がお化け屋敷を体験してる動画だね

こちら→http://youtu.be/PlYziRX23Zo


まずは、ニックン
すんごい真剣な顔なんだけど、もうすでに泣きそう・・・かわいそ、ニク王子なのに

わたしの中では、いつも物静かなイメージのニックンのあんな大きな声を聞いたのは初めて。
もはや、誰って?分かんないぐらいの声だよ
最後は、泣いてた!?


次はチャンソン
暗闇で集中しすぎて、おくちがあいてる・・・
びっくりして、泣き笑いになってるね(;O;)チャンさん、反応がおもしろーい!

次はウヨン
とにかく叫ぶねー、うよちゃんの真剣な顔いいわー
最後はダッシュで逃げてきて、もう放心したねー(^O^) チーーン!


次は、Loveloveテギョン
始め、余裕の顔しちゃってるよ、 あなたらしいよ
とかなんとかいっちゃって・・・いきなりのオバケ登場に
とんでイスにすわってるし(笑)
自分から、挑発するようなことしといて、ビックリするとか!って
よ!リアクション王!!

今から、大妄想タイム!!
最後の、「はぁぁはぁぁぁ、おぉぉぅぅっ」ってなんか・・・(///*///)♪
テクがセクシーだから、私、一人で考えちゃったーーごめんね


最後は仲良くジュンブラさん
なんで?この二人だけなんだろ・・・一人ではムリだったの?かわいいー(^O^)
このお二人・・・下からオバケがでてきて。
ジュンスはびっくりしすぎちゃったのか、足が地面から浮いたようにジタバタ(爆)
マンガみたーい
ジュノなんて・・・しりもちついちゃって、両手で顔かくしたし。かわいすぎる!
もう、その後は二人で大絶叫しながらダッシューーー
最後はなんか、2人でケンカ?みたいになってるし(笑)


とにかく、大爆笑だね(^O^)/

ごめんね、みんなはマジで怖がってるのに。

テクーー、いつでもご一緒するからねー