うざ男オクテギョンに期待^^

久しぶりのテク♡
今日はやけに胸元が気になるTシャツで登場ー


今回一番、おにいちゃんだからなのか?ただ単にしきりたいだけなのか・・
みんなに食べさせては、カメラに向かってどうぞーっていってるけど。
ジヌンのコメントに「あっちいけー」まではかわいいから許す^^


でも、今度は日本語が読めなかったら「殴る」って、あなた・・・そんなに、
Mだったなんて知らなかったわ。

ジュノりん、「あーさーこーぼーうー」って、お口がかわいいぞー
この、ドヤ顔!

このフレッシュザーサイをジヌンが食べてるのを横から、じっと見てる
そのテクの顔、だーい好き。
いっつも、その顔で近くの人を見てるよね。


UFOキャッチャーしてたら、なんとおばちゃん乱入!
チャンミンちゃんいないのって連呼してたけど・・・
結局はジヌンに 死んでも君を離さないっていいながら抱きついちゃったよー
これ、おばちゃんだから許されたんだろうな―^^
でもこのおばちゃんぐらいのパワー、本人たちを目の前にして欲しいもんだわ。



次回めっちゃ楽しみ!
予告で、もんじゃを作る姿、なんでこんなキュンキュンするんだろ・・・かっこええ・・・
まさか、アノカタをマヨでかいてるのかなー
はやく、してあげてね。横でかわいくまだーって待ってるうよたんがいるよ。


ちょっとー、ジュノにその後ろからのハグ!うらやましすぎる!!
ぱんだちゃん使っても、顔がうざがられてるし・・・
もーこの人は・・・って笑い顔だよ。
あ、まだ予告なのに・・・

そーそー、このテクのジーンズのポケットから、くまちゃん?みたいのが
でてるけど。なんだろー・・・なんか、かわいいな・・・気になるぅ