JYPN 2011 ♪ 

この前、スカパーでやってたの。見てて、私のツボが多々あったどー^^

2AMやワンガのあと・・やっとPMくんの登場だよ




汗だくのテク、こんなキレイな汗だよ!   さらっさらー




コラボも色々あるんだねー
これは、ワンガの誰か?PM意外はうとい私・・・ごめんなさい
こんな、アクロバティックなこともしてんだ、でもでも・・・
こんなこと言ったら、一生懸命やってるのに悪いけど。
ライブの時もなんだけどね・・・

女子のダンサー、必要ですかー??   わー、ホントにごめんなさい


Dance performance では、のっぽさん4人組でダンシングー♪




テク、かっこいいー   音楽に合わせて、腰を3回ついたのね・・・
      はぁぁ (#^.^#)  どうぞー



今回、テクはいれなくて、私が気にいったのは、この3人^^



なにー、このかわいいの^^両手のハートだよ



最後は3人でおっきなハートしちゃってー



MCのとき、テクがスロンになんか言いたいことありますかーって聞いたけど、
さっさとこんな内緒で教えちゃってさ。
めっちゃ、うらやましいんですけど!!




なに、ふたりでよろこんじゃってるのーー
テク、こんな、ねこしわ作っちゃってさ。
      私にも、そのイチャイチャの中にまぜてください!

こんなたくさんの女子に触られて、ドヤ顔のテク
      私にも、指一本でいいから触らせてください!



「わかってるよーー今度はみぇーしゃんとこいくよー準備してまっとけー」
         はーい!!(^O^)/    



チャンソン、こんなされてるよ


また、教えちゃったよ・・・もう、何をいってるのかわかるしね



最後、シャツをめくられた時のおなか・・・ぽっこりしてんだけど、テク??



気を緩めるとこうなっちゃうのかな^^
でも、いっつもわれてるお腹だし、これが見れたのは貴重かもねー


なかなか、楽しそうなステージだね♪

見たら、益々行きたくなってきた・・・
チケットは準備してあるけど、まだ家族にいってないし・・・
さー、私はJYPN、行けるんだろうか・・・