仮面舞踏会ですか〜

「あ♪もしもし、みぇーしゃん、仮面舞踏会一緒にいかない?」
「はい!よろこんで♪」

で....


「えーと....これ仮装じゃない?」

って、寸劇にもなってないようなことはこれぐらいにして


PM 君8月29日に発売される新曲  「マスカレード」

私、意味が分からなくて   masquerade ってひいてみたら

1.見せかけ、虚構
2.仮面舞踏会

曲の意味はどっちなんだろね
MVは見たけど、歌詞はよく聞こえなかったし・・・


こちらから↓

http://youtu.be/ASltDE5WcnI

(pvを変更しました)


それにしても、テクのドヤ顔ってすごいわ!!
ちょっとやそっとじゃないよね、どんな歌詞歌ってんのか気になるーー
テクってば、Sなの?
私も、Sなんだけど・・・でも、テクのドヤ顔は好き♥

だって、  何もいらない 君さえいれば・・・奪い去りたい

なんだょー、いいよー、奪い去ってーー
こんなこと、言われたら誰だってそう思うでしょ?

てことは・・・意味は、両方ありそう・・・どうかなあ


もうCDの予約も始まったし。でも、どれにしようか悩む・・・
前回、beautifulの時はハイタッチ会があったから、迷わず買っちゃったけど。
今回は、ないよね?
でも、トレーディングカードがランダムで入ってるみたいなんだけど、関係ないよね?

Averには、マスカレード (Original ver.) と (Dance ver.) を収録したDVD


Bverには、MV(Original ver.)とMUSIC VIDEO Off Shot Movie を収録したDVD


通常版にはジュンスが作曲した『Falling in love』(Summer present from2PM)が収録

なんだって。て!!
みんな、欲しいんですけどーー
全部買いなさいってことですかー

ちょっと、財政を立て直さないといけないのに・・・また、はまってしまいそう・・・

通常版



ニックン、めっちゃめちゃおむね、ある・・・

ジュノとウヨンのチラ見のパックがいいわー

今回、わりと普段から脱いでる人はしっかりきてるのね。兄さん以外は・・・

テク・・・私、この透けてるレースぽいの・・・ダメだわ
あたま・・・サザエさんみたいになってる・・・


A.ver


B.ver




おおー、ジュノー脱いだね――



テク・・・好きだから気にもなるのよ^^

でも、この時っておててケガしてた時だよね。
ジャケはうまい具合に隠れてるけど・・・
そんな状態で痛かったでしょ・・・よぉちよぉち

今のところだけど・・・タイアップ ☆ハッピーMUSIC 8月オープニングテーマソング と、スッキリ‼ 9月テーマソングなんだって。

あ、スッキリのスタジオ来てくれるかなー