帰っちゃったね

ジュンブラ、チャンさん、あっという間に帰っていっちゃった・・・



軽く下唇なめてる^^

きゃーん、ジュノーー



ぽかーん・・・

 ホントは、そんな止まってないです


兄さん、パンちゃんと一緒に


四人衆

 
後ろにちょこっと、チャンさん・・・今日はきっちりハチニイぐらいの横わけ


今日は、テクが来てるんだよねー
マイミクさんが、空港にお迎えに行ったら・・・

今日のテクは、キッチリと結ってたんだって♥
シーンズの裾もロールアップにしてハイカットスニーカーだったみたい

あー、いいなー、私も一度お迎えとかしてみたいよー

でも、色々情報を教えていただいて嬉しいかぎりです

サジン、あがってこないかなー

今日はハイカットだったみたいだけど・・・東京も暑いよねーきっと・・・

そんなときこそ、このファッションはいかがでしょ^^


 「みぇーしゃん、一緒に波を探しにいこう!!」
   
  どこまでも、おともします(^O^)/