テクちゃん、また来てね

あっという間に帰っていっちゃっね・・・


今日はこんなサングラスのテクちゃん




 髪もしっかりくくって、デコ全開だね




 こんな感じのサングラスは最近よく見たけど、今日のはあんまり見たことなかった


ついつい、タモさん!?って思ってしまったわ


  派手なジャケット・・・


テクちゃん、今までいろんなメガネファッションをされてます





 いいオトコ〜




 うん、まだ、オシャレメガネ!




 あめになりたい(笑)




 鼻の下のびてるけどね、かわいいからOK




 おたくっぽいテクちゃんも好き




 こんな鼻の穴ひろげて、眠そうなおめめのテクちゃん
 ほっぺを指でつついて、ぷっ!て言わせたい 




 テクちゃん、何がしたいの?誰かにされたの?




今時のテクちゃん、けだるい感じで大好き
 あ〜、笛になりたい!ってもういっか・・・



遂に・・・登場!!


 だって、これって十代の頃でしょー
 めっちゃ、肩パット入ってるスーツが時代を物語るわ
 私もそんなん着てた時代もあったなぁ・・・アラフォー世代のみなさんなら分かると思います。
 テクちゃん、何の時にこのファッションしたんだろ・・・



今回初めて見たのがコレ!!!


私の近くにも冬になるとこんな感じの人いるんだけど・・・
 確かに、お顔はとっても整っています
 めがねも・・・まぁ、良しとします
 なんだか、頭が良さそうで育ちも良いお子様にもみえます

 ただ!!この男の子には、この手編みぽくて可愛すぎるニット帽は、どうなのさ!



あ、もうメガネの話じゃなくなってきてる・・・

いろんなテクちゃんがいるけど、やっぱりこの人すごいわ!

こうも変身できるんだからさ(^−^)




 メガネなしのおめめ


 
 
やっぱり、ギャップ王!!