K-POP FESTIVAL MUSIC BANK IN PARIS

今日は今年の二月にパリであった、MUSIC BANKを見たジョー^^


みんなで、シャンゼリゼ♪を歌って〜





みんな、にこにこして楽しそ〜♫



2PM登場なんだけど・・・なんかダイジェストになってて・・・
Heartbeat+I hate U+I`ll be back
もしかして、カットされてるって思ったけど。

だいじょうぶーだったよ^^


10out of10




このジュノのドヤ顔!俺様、君臨!




テク〜、その二の腕がたまんない(*^_^*)




だれのおしりを、テクは触ってるでしょうか

 もちろん、ニックン♥ 
 あぁ、そのおててで・・・



これ・・・だれでしょう?

ていうか、私、変態ですか?

そんなつもりないんだけど・・・この番組、カメラワークが良くって、こんな時に
アップなるの・・むふふ
ペンの気持ちがよく分かってらっしゃる!
あ、そんな方ばかりではないです・・・


も、ひとつだけ!


テク(=^・・^=)今日はサーピス満点だね〜




まだまだ・・・はずす


きゃーっ、きゃーっ、あんなとこまで見えちゃったよ

どうしょ、そのボタンのはずし方・・・すんごい、妄想しちゃうんだけど・・・

どこで、そんな上手になったの?私、知らないよ

さ、このへんでやめます。制御がきかなくなる前に(笑)




  みんなで、ごあいさつ〜


PM君たちと、今から照明を消して一斉に写真を撮りましょうって

いいな〜日本じゃライブでこんなことできないもんな・・

で、ポーズ






暗くなった時、ステージからはこんなにキレイだね

PM君からはこんなふうに見えたんだね



私の好きな後ろ姿^^

いいなぁ・・・やっぱり、男の背中は大事だわ


この間、テギョンがずっと英語でしゃべってたね、時々ニックンもね



スペシャルステージでBEASTのヒョンスン、U-KISSのケビン、SHINeeのテミンと
More than words を歌った。
けど、やっぱりジュンス兄さんの歌声が一番好き。




ジュンス、涙ぐんでる・・・

確か、このライブの前月にお父さんが急逝されたのよね。
関係は無いのかもしれないけど、私にも伝わってきて胸が熱くなった・・・