娯楽部長 ニックン

ちょっとの自分の時間ができたから♪

さっそく、2PM SHOWターイム♪


団結力をってことでみんなでずっとやってるPM君^^

ずっと、見てて今回のツボは・・・


ゲームも最後になってきて、みんなでフリーズをしよって


まず、でた!オクサン!

難しいんじゃないかっていってるけど・・・誰かがねみたいな感じで




思わず、兄さんをご指名・・・
 この時のマンネの顔・・・いいわぁ




でも、速攻で兄さんから返されて・・・だろうね(笑)



んで、こんな顔・・・よしよし、私がなでなでしたげる♥

その気持ち、分かんなくはないけどねー。らしいわ・・・





ジュンス兄さん、前向きにチャレンジ





うよたん、何かを発見!




もしかして、兄さん・・・





マンネに大笑いされて、エアロビポーズ(笑)

いいなぁ、この兄さん






おかしーーたのしいー♫
テクじいちゃん、ファィティン!!


最後、娯楽部長に昇格したニックン
その意味をジュノが教えてくれて・・・





うんうん、そうなんだね^^
それは大事な役割だよ
ニックン、それはジュンスとか言わないで・・・私達も笑わせてね