Fan 's day ♪ テク画伯

きのうは、Fan 's day で...テギョン、ジュンス、チャンソンのお目見え♪


なんと!今日は、テク!

メガネ!

テロリストを期待したけど...

あら〜いいんじゃな〜い(*´∀`)











おちゃらけちゃって〜


でも、先日のジュノの時、あんなん羨ましいけど見るのはやだ〜って思ってたからね〜

でも、見た〜い♪

てことで...色々上がってきてる〜(*´ω`*)



何、書こっかな〜って
もちもん、あれだよね♪




おくちー、とんがらせてー♪ぴーぴーぴー♪




そのおねだりしたくなるようなおめめ、いいの〜(*´ω`*)しても〜





みぇーしゃん、言ってごらん!どこでも描いたげるよ

きゃーんっ!!




今日も、妄想列車が駆け抜ける〜



こんな感じで描いたのね♪











そっかー、私ならやっぱり、顔をしてもらいたいのは山々だけど....お肌がね...色々...

肩ね〜あり?でも、服は?セクシー系?無理だわ

腕とか?

でも、洗いたくないからなるべく洗わなくてもいいトコ?

うーん、難しいけど...

なんか、欲望がでちゃうね...




で...テク画伯が描いたのがコレ(^o^)






ハートのおめめがかわいいね♪




サジンはアップできなかったけど...腕に描いてもらったペンちゃんの...

顔はオクキャトだけど、体が竜?みたいなの...

なんかね...ぐしゃぐしゃだった...

描いてるうちに、のってきちゃったのかな?さすがだわ(笑)



メガネテクちゃん、レッツゴー(*^ー^)ノ