Fan’s day 〜チャン&ジュンス・・・メガネ

先日のイベントの、すてきなサジンがアップされたから^^



チャンソン、バリスタ?とまではいかなかったかもしれないけど
コーヒーをいれてくれてたみたい




ホットくださーい




って、自分が飲むんかい!




ほっぺ

いつみても、キレイなお肌だね




コレ、いいよね・・・いろんな意味で(笑)


  
ゆび・・・^^





ジュンス兄さん、今日はDJ〜








いい笑顔だよぉ




今日は、こんな感じのサルエルぱんつぅ(笑)




また、しつこくメガネテクちゃん、登場ーーーまたーって感じですか?

だって・・・このテクが異常に気になって・・・



「みぇーしゃん、でしょっククク」




「ホホホー、しってるよ」




「こんなことも、好きなんでしょ」






「くくくっ」




「今も?」






もう、ごがんべーん(#^.^#)