PMくんのおてて

特に、手フェチというわけではないけど・・・

テクの手が、指がね、好きなんです(≧∇≦)

ていうか、腕から指先が(笑)

あんな腕なのに、手首のあたりからしゅって細くなって、ちっちゃいおてて・・・



てなことで、メンバーみんなの手を集めてみちゃった(*゚▽゚*)

って、変態ですか?

ま、今日は休みでヒマだからってことで^^


衣装でわかり易いかもしれないから、わざとに手の形は違うのを集めてみたよ


さ〜分かるかなぁ




これ、私、知らなかったらわかんないヽ(´o`;





分かるかな〜





この指の長さはあの方だよ





これは、簡単だよね、ぷっくりおてて^^





へー、こんな指なんだねぇ





(・∀・)いい!



分かった?

こんな事してるのが楽しいヽ(・∀・)ノafternoon〜


じゃ、みんなのupするね




かっこいい、ウーヨン!ウーヨン!





イケてる〜ジュノ





ニックン、ながーい!その先に何があるの〜





チャンソンはわかりやすいね





兄さんに、私もうっとり・・・





テクちゃん、はーい(^o^)/





あんまりかわいくて^^



おーくーちー(^ε^)