早くいってくれたら

テクが、エバーランドホラーに一緒に行ってって(*゚▽゚*)

テクったら、ツイで
「マジこわい、僕と一緒にいって、僕を守ってくれる方いませんか??」って。

このツイみた、テクペンちゃん達はみんなが、私が行ってあげるよ〜っ手を
あげたはずだわ!

テク、強がってても怖がりなんだかーらーっ。
こんなこと言われたら、私がいく━━━━!!って思うに決まってるじゃん!
もう、テクったらっ
私もお化け屋敷は大嫌いだけど、テクとならどんなのでも行ってやるー\(*⌒0⌒)




でも、ウヨンたんもナミョンさんも行くって。うーん、ライバル!


もしかして、プライベートでいったの?って思ってたけど・・・

こんな、サジンをみつけて


これってば、テクの服も一緒だし、ジュノらしき人も写ってるし・・・

でもって、僕が行くよーって言ってたウヨたんも



これは、エバーランドみたいだし・・・
何、持ってる?



そしたら、ジュノがツイって


やっぱり、エバーランドにいたのね、ジュンスも一緒に(^-^)
この二人、いい顔してるわぁー・・・(´∀`*)

お仕事ならまた、何か分かるかなー。お楽しみ^^


前にも、upしたけど・・・このエバーランドの大好きだから、またup!




みんな、泣きそうだし。さっきの笑顔の二人なんて、サイコー(^O^)
野獣アイドルとは、いえないかわいさ・・・ごめんね、こんなことで喜んで^^