今日の出会い

娘が連れて行って欲しくて行った雑貨屋さんで・・・

なんと、出会ってしまった・・・

ジャジャーン!!






目に入った瞬間、ギュッとしてたもん(*´∀`*)

こんな、田舎でもあったんだよね〜

なかなか、気に入ったのがなくて、もうこうなったら自分で作ったほうがいいって決心して・・・

フェルトやら綿やら買ったまではよかったけど・・・

結局勢いだけでした・・・放置されたまま・・でも、作る気持ちはあるから

いつか出来上がったらまた、お披露目させてね

この、ねこちゃん(=‘x‘=)私の車の助手席にのせてあげて、一緒に行こうね〜





今日はこんなのがあがってきたね



NEPA 2012 秋冬

やっぱみんなそろってるのはいいね(^-^)



テク&チャソ

この文句のつけようもない二人・・・(´▽`)

私も〜、そのちっこい段で踏ん張るからっダメ?






ジュノ〜


いやーん、腕組んじゃって片足だちとか・・・

私も〜、長く片足だちできる自信あるけど〜ダメ?




明日はPMくん、朝のうちに来るよねー

どんな、お顔をみせてくれるのかな、(ΦωΦ)フフフ…

JYPN、事情があって(ToT)行けなくて・・・ホント残念だけど・・・

行かれたぺんちゃん達の話を聞いて、幸せのおすそ分けをしてもらうんだ〜^^

PMくんが日本にいるだけで、なんだかワクワクするね(´∀`*)



ニックンも気持ちは一緒だよ〜