JYPN IN JAPAN

いよいよ、今夜から始まったね。

あ、まぎらわしいタイトルでレポではないです・・・ごめんなさい


私の行けない気持ちを、ツイともちゃんとマイミクちゃんに託した・・・

みんな、ほんとにあったかい方ばっかりで、本当に声かけてもっらて

あったかい気持ちになって・・・今日は嬉しくて泣いちゃったのヽ(;▽;)ノ

だから・・・私は、今宵は一人エア参戦するの〜(^o^)ノ

あっもちろん、明日もね!


でね、この前の韓国のJYPNで色々、FANCAMがあがってたけど・・・

私の好きな曲で、テクが((((*´ー`) あ〜ん♪って思うほどかわいいのっ



Dance2Night

動画はこちら↓




この曲の内容は、このダンスの通りなんだけど、歌詞の一部とかには



僕を見て 身体を僕に預けて

今ここを感じて 楽しんで

すべてもう僕にあずけて

今この瞬間二人だけの空間

君を預けてみて


あぁ、テクにこんなこと言われたら、速攻でどうぞってあずけるよヽ(*´з`*)ノ

なーんて、とろけちゃいそうな歌詞なんだけどね(*´∀`*)



この、JYPNのテクちゃんってば!

最後まで、追っかけてるよね〜

しかもさ、なんか照れちゃったのか鼻を触ったり、おめめこすったりして・・・

これって、アドリブでしょっ

そこで照れた感じをだすと、なんかマジっぽくてイヤだな

マジなわけではないんだろうけど・・・

だってさっ、ずっとニコニコしちゃって楽しそうなんだもん

分かってるよ私も、そんな曲だし・・・だけど、やけちゃうの!

最後も、あのおちゃらけテクちゃんになっておっかけてるし、

20歩は追ったね(笑)

しかも!方向転換して、また次へって!


どこまで、おっかけてるのー、私ならこっちでしょ!!

要は私のヤキモチってとこだね・・・ゴメンネ・・・

こんな、子供みたいなこといういい年の大人で(笑)


でも、こんなテクちゃんが大好きだよ