雨の中、PM君がんばったね

昨日はオリンピック前のサッカーの応援に行ったみなさん。


サッカーボールなのに・・・なぜか手で投げてるのね。
客席に投げてるからしかたないんだろうけど

テク、おきまりのめっちゃ飛びそうで、そうでもないかんじ!?





遠くをみてる・・・私いないよ^^



曲も歌ったみたいだけど、すごい雨・・・夏カゼひかないでね
みんな、滑りそうな感じがしたんだね、いいよー。ダンスもいつもより控え目で。





これは雨が分かりにくいけど、よく振ってるもんね
途中、チャンソンは集中できない感じだし・・・しかも最後こけちゃった・・・
みんなに笑われてたけど、大丈夫?
でも、これ見ててその上でしたらやばいょーって思ったんだけど、しちゃったのね。
ジュノは、芝生の上に移動してやったね・・・教えてあげてちょ^^



はずかちぃーょぉ、こんなの撮んないで




おねがーい



ねーねー、オレよかったでしょ、ワイルドだろー


勝手な妄想がとまらない・・・ごめんね。悪気なんて全くないの、みんな大好き♡


今日は最後にするから・・・こんな楽しそうにこの笑顔(*^_^*)



兄さん、オレ、手がちっちゃぃんだよ、どうしたらいい?

こんなふうに両手をひろげれば大丈夫た゛

むふ・ふ・・・






(動画、画像ありがとうございました)