くりんくりんのテク

このところの写真で、テクのパーマは意外とくりんくりんなんだね^^
よく、くくってるし分かんなかったな



私の髪型と似てるの・・・これってどうなのーー

でも、私的にこのテクの横顔!大好き!ツボだわ
私を見つめる、違います・・・やさしい眼差し・・・
むけてほちい・・・


昨日のライブの写真が色々あるけど
わたしのお気に入りのうよたんのショット


多くは語らず、とにかくステキ、かっちょえぇ


最近、ファッションテロリストのテクさんがおとなしくない?
イカファッションとか色々いわれてるけど。
最近、無地のTシャツだったりして・・・ひそかに、期待してんのになぁ


最後に、私のもとへ、違います・・・走ってくるテク