テクママ、お誕生日おめでとう

テクがTwitterで、今日はオンマのお誕生日だからみんなでお食事してるって
いってたね。

会ったこともないけど・・・お誕生日おめでとうございまーす(^O^)

前にテクの子供の時の写真に写ってた綺麗なオンマだよね。
そりゃー、綺麗なお顔のテクを産んだ方だもんね。オンマ、ありがとう
テクに出会えたのは、あなたのおかげです^^

たしか、テクがオンマは楽しい人だって、だから自分も楽天的なんだって。
なんか、いいよねー
私も子供たちにこんな風に思ってもらえたら嬉しいな・・・


そのうちの娘っ子の誕生日は明日。テクママと一日違いだねー・・これも運命♪

明日は我が家はみんな揃わないから、テクんちと同じで今夜揃ってお食事しよーね

いっつも、興奮して話す私のPM君のことを、冷静に聞いてくれてありがとう。

私が、ライブのことをダンナにも言えず横浜行きを悩んでたら、
「チケットとれたなら、行けばいいじゃーん!!」って、私の背中をおしてくれた
娘っ子に感謝、感謝・・・

君のその一言で何かが、ふっきれたのは確かだよ^^



愛をこめて



全く関係ないよー