おれのもんじゃ、どんなもんじゃー

今週、とっても楽しみにしてた−

こちら→http://www.dailymotion.com/video/xs80cd_20120718-2am-2pm-wandertrip_webcam




なんだか映せないマウスパッドか゜あったのかい?

テク、ジヌンさーん!アイドルです、とかいって自分が一番にやけてるよー


みんな、ガンダムやのアイアンマンのプラモデルでテンション、アップーー!!
テク・・・セイントセイヤがよっぽど嬉しかったの・・・私の好きなめっちゃ、
低音の声でうなったね^^



ジュノ、「じぇーんぶ、かてくだしゃい」  かわぇぇ、うふ


なんとなんと、ここで予想もしてなかった人の登場!!






   ジュンスさーん



   みんな嬉しそうに・・・いじられるジュンスパンダ


   テク、本物のパンダが見たいですーって 
           一緒にいこーよ♡



遂に、ウザ男テギョンの登場!!



このジュノの表情・・・いいわー、素直で
       私なら、いくらでもかまってーー





でたでた!




またまた、でたでた!やっぱり、ボストン出身っていいたいのね




テクは誰か、違う人といった思いでがあるの?




でた!ネコしわ&歯っ!




お化け、怖いのねーじゃ、一緒に行きましょ^^




テク、胸元セクスィー^^

「ねー、お父さんまだぁ」





こんなバイトのおにぃさんいたら、通い詰めるわ




私にも、食べさせてーー




このドヤ顔・・・おれのもんじぁぁ
        テクのもんじゃ・・・食べたーい!!
あ、変態発言ではありません・・・




毎週、ホントに楽しいね~    また、来週はこのメンパーで楽しみ^^






人気ブログランキングへ