今更だけど・・・LOVE-1参戦♪

先月の突然のライブ・・・行く予定になかったのに息子が行くっていってくれた
おかげで(笑)急遽、チケットも譲って貰い行ってきました。

ハイタッチ会につづき・・・毎週、車で4時間かけて運転して行ける自分の行動力に
も驚きつつ^^


ブロ友さんがアリーナにいまーすって聞いて、スタンドの私達はいいなぁなんて
思ってたけど・・・開場入りしたら以外に近いっ。
しかも、ステージから帰って行く時の通路は真下。
よし!これにかけようって!


実は息子、ライブ自体が初参戦なんでちょっとキンチョーぎみ?

なんだか、空席もパラパラあるし・・・

トップでいきなり登場かなーとか、息子の隣は4つも席が空いてるから、
始まったら私、そこにいくよって息子にいうとハァ(?_?)みたいな…
おかあ、何すんのって(笑)

なんだいいながらスタートーー

一曲目はBeautiful♪

  赤い衣装で登場。いないと分かっていながらテクを探す私・・・
でもモニターじゃない生のダンスにみとれてましたー(*^_^*)
掛け声も忘れずに!!
せりあがってきてやっとテクに会えたよーーー待ってたーー
 今日は幕張ハイタッチ会の時の横にながした髪型のテクさんでした
 始めのMCが入ってみんなでご挨拶。その時にチャンさんが謝らなければ…って
  テクがまたケガのこと、すみませんっていってた…
  あれから何回いったんだろもう充分だよ、分かってるよーって
  心の中で叫んでた


次はheart beat ♪

   テクはどうすんのって?思って・・・テクにばっかり目がいく…
   自分のパートが終ると、なんとなんと!!
私側のサイドに歩いてくるーー!うれしー!ちかーい!(気持ちでは)

思わず「テギョーン!!!」ってoKcatペンライト&うちわをフリフリしながら
叫びましたぁー。
     したら・・・なんとなんと、テクも手をフリフリしたんです!!!キャーー

     あぁぁ〜もうこの時点で私のなかでは「私に手を振ってくれた」って
     ことになってます。えへ・・・
     ええ、例え、私の前方にペンちゃんいて同時に叫んでたかもしれない
     けど、それはそれでいいの・・・

     思わず息子に「今、手ふったよね」って言うと、苦笑いして
     「 う、うん」って(笑)

  でもね。あとからプロともちゃんに、報告したら。
   テクが手を振ってるな―って誰かな~いいなあーって思ってたって聞いて。
   私は確信したね・・・やっぱ、私だって・・・あふ・・・
 
   そこにいる時はリズムとったりしてテク良くなってるんだなって
   安心したりして。こっちに愛嬌したりしてくれてたんだけど
   ステージのみんなを見ているテクの後ろ姿…
   なんか切なくて忘れられないよ

次はDontstop Can'tstop
   ついついテクの事ばっかり追ってしまってました
   なんかジュノは音を変えて歌ってたような調子わるかったのかな〜
   みんなかっけ〜ってひとまとめだわ・・・ごめんなさい
   だって、テクが気になって、全体がみれないの・・・

次のMCの時、テクが今までは「セクシーじゃん」の歌だったんですけど〜って
いったらチャンさんが「自分でいわないの」とかってツッコミいれてた
     ホント楽しいO(≧∇≦)o

次は I Can′t
   私の大好きな歌・・・テク何かするのかなってまた見てたら・・・
   テクペンちゃんと思われる人に(緑服きてタオルかけてたけど、私も緑Tシャツきていったのにー)投げキッスーー  いいなあー

   私もいつかされたい夢だなぁ
   やってくれるねーテク・・・

そのあと、ちょっと順番あやしいです

Im your man♪
シャツばーん! やっぱり、キャーキャーすごかったね

ウヨちゃん、タオルをアリーナ席に投げてたね
「大阪、めっちゃすきやねん」って何回もいってたな〜笑顔だったし
 
ジュンスはいつもながら聞き惚れちゃう歌声・・・ほえ・・
ステージが広いからみんなファンサ精神すごくって
それぞれに散らばってくれてうれしいーSASUGAだよ



10/10♪ Hands up♪と続いて〜

テクもずっと一緒にステージでいて、小走りぎみにしたりしてニコニコ

はじめに、あの隅で見てる背中・・・忘れないけど・・・
テク、動けるようになってきてるの見たら安心したぁ( ̄∀ ̄)

あー、one day観たら絶対泣くーー(ToT)

てなことで…かなり満足のステージでした☆

テクさんばかり目で追ってしまって^^
他のメンバーまで見る余裕なかったのが本当・・・もっと余裕があれば・・・

帰ってく時はみんなにおてて、フリフリして

めっちゃ、短期集中で応援したから気がつけば汗だく
背中がびっちり・・・マジで酸欠・・・
しばらく息子を残して外で放心してた私( ̄○ ̄)

中へ戻ると息子に「なが」って(笑)

こんな母の姿…どう思ったんだろうね

トリのKARAまでは、ぼーとして(アーティストさんごめんね)
BENIさんの歌、聞きながらPM君のこと想ったりしてた
せつない歌だな〜って…


大阪からご帰還したのは、夜中2時
変なテンションで迎えた朝だった・・・

その日、息子の誕生日でライブ終わった後に「今日はいい誕生日になった」って
いってくれて・・・おぉ、一緒に連れていってよかったなって
それだけでほんとに嬉しかったもんね

中3の思春期真っ只中で、普段は一緒に出掛けることもすくなくなってきたから、
いい思い出ができたよね

つなげてくれたPM君・・・KARAもだね^^
     ありがとう