テギョンと甘い朝

  診断メーカーなんて、妄想するのに最適なものがあるのね


  色々あるんだけど・・・2PMと甘い朝ってのをやってみたら・・・


  テギョンがなかなか、でてきてくれないよーーー
    私の愛がとどいてないの?

実名を漢字にしたり、ローマ字にしてみたりして・・やっと、テギョンに
  巡り合えましたー  っておおげさだけど・・・


  診断結果は・・・000 は『朝目覚めるとテギョンが隣に。髪をなでなで。
「おはよ。毎日がこんなんだったらなぁ」と彼。あなたがうんと答えると
「誰にも渡さないからね」と言って頭をぐしゃぐしゃにします』

    と、まあ、こんな感じ^^
    私的には、もっと激しい朝でもいいんだけど・・・
    ホントのテクなら、どうしてくれるの?こっちの方が想像しちゃう・・


 
     テクがでるまでの他のメンバーがあったからねー
     ちなみに実名一回目にでたのはこんな     
  

       000は『朝目覚めるとジュンスが隣に。髪をなでなで。
     「おはよ。まだ夢見てるみたい」と彼。あなたがうんと答えると
     「昨日のヌナすごかったね」と言ってシャツの中に手を入れてきます』
                    

      って、ジュンスと何、凄いことしちゃったのーーーキャハ^^
      

      ヌナって設定してあるとこか゜嬉しいわ


             兄さん、なかなかセクシーなサジンないね


チャンソンはたくさんセクシーショットあるのに



   うよたん、このおててが気になるーー

やっぱり、これかなぁ^^