キムタク風テギョン

ツイッターでフォロワーさんから・・・

最初だれか、分かんなかったよー


ん?昔の写真?て、思ったけど、どうも違うよ
なんか・・・キムタクのあすなろ白書とかの頃の髪型みたい・
キムタク・・・苦手だったけど{ごめんなさい}

あんなに、くりんくりんテクちゃんだったのに、ストパーかけた?



    きゃー、私も肩くみたーい♥


テク、ツイッターでうよたんからもらったCDと一緒に


     そのまつげとうっすら二重、好き♥

チャンソンももらったって、喜んでたね^^
こんなふうに、メンバーからメッセージやサインのはいったCDをもらって、ホントにうれしそうなPMくんを見ると、私も幸せな気分になるの。
    ありがとう(^−^)

んで・・・この写真のテクは、毛先くりんってなってる
てことは、キムタク風テクは、プロ―したのかな・・・
    そんなこと、自分でするんだーって思っちゃうけど
     あ、ニクチンから言われたからかな・・・ふふ・・・素直なテク