ドリコンてくちゃん

少しだったけど、スカパーで放送したのをやっとみーれーたー(^O^)/



決して、浮気をするわけではないけど・・・
テクのロングな衣装がキライなんていってはないけど・・・

コン時のジュノが萌えるぅ

何、この俺様な表情!
それに引き換え、ふわふわしたあたま・・・
まさに、ギャップだわ・・・って、私今まで生きててこんなにギャップに弱いって
今頃、気がついたわ



 指の位置がちょうど(笑)私の止めるのが悪いです、ごめんね


おててケガする前だもんね・・・むっちとした腕にぶらさがりたーい!ウソだよ
  私なんかぶらさがったら、また骨折しちゃう、ごめんね



  こんなふうな後ろ姿って好き・・・かっこいいよね


今回も、テクは司会でもがんばってたね


  司会っぷりは、頑張ってる感があってきゅんってなるね



  「みぇーしゃん、ボクだいじょうぶですかー?」
  
 めっちゃ、いいかんじーだよ(^O^)/


それと・・・最初のオープニングでみんなが登場するときのこと。
 最初の事が最後になってしまった
 


 これは、ジュンスが歌ってるとこなんだけど。

 入場してきた時、チャンソン以外は反対方向に並ぼうとしたら、
チャンソンがこっちこっち!みたいな感じでみんなにいってたよね^^
結局みんな、チャンソンについてって並んだみたい・・・マンネなのにね
細かいとこのツボだったよ