ちゅうした!?

taeclove2012-08-04

昨日は、Fan's Day のサジンが色々あがってたね^^


最近、目も悪くなってきたようで・・・
びっくりしたサジンがこれ!!



私、何ちゅーしちゃったのってマジで思った(笑)

でも、ホントだったら笑えないわ・・・

だって、ジュノのこの左おててがやばくないですかーーテバク!!

ま、手を添えたほうがペイントしやすかったんだろうけどさっ。



こんなにかわいい、イラストにされたのね^^
そりゃ、鼻血もでるよ




  イェーイ!びっくりしただろーっ




確かにハグもできて羨ましいけど・・・
良く考えたら・・・ジュノにこんなチューできるぐらいの(まだ、いう)近くで
肌を見られるんだよーーほほーームーリー・・・

二十代ピチピチの肌の時ならして欲しいけど・・・今はねー・・・

ハグだけで十分だし♥

ハグなら、やっぱりテギョンにしてもらいたいもーん♥

妄想列車が駆け抜けるわ



今日は、韓国でJYPNだね

テクがアップしてくれたサジンがこれ



たくさんのお米がくるんだね

かわいくしゃがんでるテクちゃん

またまた、かわいくイラストにされてるテクちゃん・・・かわいいなぁ





JYPNには、ニックンいないけど・・・PMくん、ニックンの分も盛り上げてくれるはず

ハングル講座も9月から再開されるようになったし、よかった(T_T)



最後にニックンの素敵な笑顔に癒されながら・・・あ、ママも。




このニックンの腕輪の中に入りた―い!

妄想列車はいつまでも駆け抜けてく・・・