JYPN in Korea ♫

taeclove2012-08-05






昨日からたくさんのサジンがアップされて、うれしいね(*^。^*)


(なんだか、私の設定が悪くていきなりセクシーうよたんになってしまいます。ごめんなさい)


やっぱり!テギョンから♥



この子は、ドリハイの子だよね。かわいい
















テクちゃん歯っ歯



テクちゃんぺろ






これは?




なんで、かけられたの・・・して欲しかったの?


で、こんなに大喜び♫















いい!!ステキすぎるーー




お次は、ジュノ


凄い量のお米花輪だよ、やっぱ最近人気すごいもんね、

















このギンガムチェックがまた、かわいいわぁーもえぇー^^

ジュノ、なんかあった?ってくらいに最近かっこいいよね



どうしても、見てしまう・・・むふ





 見たでしょっ



次は、何だかセクシーなことをしてくれたジュンス兄さん




あーれーー兄さん、直立で・・・上向いちゃってるけど・・・










私的には、ここからが好き







横顔っていいよね
あごのラインフェチにとっては、たまんない




チャンソーン!!
のっけから、セクスィィーー


さー、とびこんでいってーー











やっぱり、目がいく・・・





ウヨンのこのボード、うけるーー



みんな〜準備は、OK?





すごすぎる・・・




こっちは、sexyready




なにしてるんだろ・・・


なんか、おなかをジュンスが拭いてあげてる・・・うよたん、自分でせがんだとか(笑)




なんかね・・・やっぱり、誰かぬけてる感じ・・・さみしい・・・


最後に、リハーサルを


テクちゃん、オフで頭が・・・ライブでは、編みこんであるのか?どうか、きれいにまとめてあったよね〜



「みぇーしゃん、ボクは知ってるよ。このギャップが好きなんでしょ!!」


  あ・・・は、は〜い♥