おそろいリュック♪

今日のサジンで、みんなのリュックが色ちがいだって分かったよね!



ジュノ&ウヨン





チャンソン&テギョン





ジュンスは確認できなくて...
この四人?って思ったら~
見つけた〜(*´ω`*)







やっぱり、この色はニックンしかいないよ〜
オシャレ王子だよね♪


ペンちゃんからのプレゼントなのかな〜
うれしいよね♪




全く違うけど(笑)


ペロッ♪












そんで...テクちゃん♪


きゃーっまだベロはいいんだけど...いやらしくないから(笑)
私は、そのアゴに添えられたおててが、気になるの〜
だって...テクの指先が好きなんだもーん!


「みぇーしゃん、わかってるよ、いいんでしょ〜」


うん...そんな、ちょっとオタクテクちゃんなおめめで、いわれたら...耐えらんないわっ