まさに野獣だぜーっ

PM君・・・自分たちは野獣アイドルで、ステージはもちろん、食事の時は野獣になるって前にいってたけど。
最近のテク・・・どう?

今のヘアースタイルも嫌いじゃなくって^^


そいで、野獣の意味を調べてみたら

野生のooo、けものだって。

テクは・・・



このサジン見て


これは、野性的?でも、かわいく笑ってくれてるね。




 こんな、表情もするんだ〜ながしめ・・・





これ、いいよー



後ろ姿、好きなんだよね♥テクのふくらはぎに日が当って、おけけが・・・
それにしても、キレイな足だね^^



あと、このサジン見たら・・・



もう、思いっきり、がばって!!後ろから抱きつきたい衝動にかられるっ

どうしよ、後ろから抱きつこうとしてたら、テクが急にくるって振り返って

「あ、みぇーしゃん!」

って気がつかれたら・・・

そんなの関係なしで、そのまま・・・だね・・・むふふ