離れていても

先日の来日は、MJの公開収録。ホントなら、新曲を歌ってたのかもしれないけど・・・

マイミクちゃんからの情報では、テクのお詫びからはじまって、「離れていても」を歌ったって。
それを思ったら・・・急に切なくなってしまって・・・

今回のこと、この結果は当たり前の事なんだって分かってはいるんだけど。
想うと、胸がしめつけられて、せつなくて・・・

私も帰りの車の中で、思いが届いてほしくて、大熱唱した。



どうかとは思ったけど、私はこれが好きなので今回はアップします






私は、この場にはいなかったけど、このサプライズのペンちゃんの想い、それを受け止めてくれた2PMのメンバーの想い、みんなの気持ちがひとつになったこの時が大好き。

何回みても、想いが伝わってきて泣いちゃう・・・

この時を一緒に共有できるなんて、ステキすぎる^^

この時の気持ちは、忘れないよね。


私は、横アリで「君がいれば」のサプライズをした時の、ジュノの笑顔は絶対に忘れないよ・・・



ニックン・・・



いつのまにか、この笑顔に癒されてたことに気がついた。






待ってるね、大丈夫だよ・・・