ぷいんぷいん〜

あーー、日韓戦、負けちゃったよー(゚ロ゚)

本当に、悔しいね・・・韓国の戦略、分かってても結果これで・・・

みなさん、そろそろ寝不足になってませんか?



ささ、気持ちは切り替えてと言っても、日本が負けた話の後にこれって・・・おかしいかもしれないけど・・・テク情報として♥


PMくんがオリンピックイベントで応援してた、ファン・ギョソンさんが金メダルだったようで

テクがツイッターっでお祝いメッセをつぶやいてたね

イベの時に、連覇したら、ぷいんぷいんをしてって




本当にしたのかなぁ?


テクのお手本はこちら

http://bit.ly/MjSTii



テクがプレゼントした携帯用の受話器って、これなんだけど

これって、どこにつなげるのo(^▽^)o
って、この大きさから携帯するのに不便だし(笑)


今夜のバレーも日韓戦!