ぴえむ不足してませんか〜part2

またまた、今日もチャージしましょ━━━━!!

いっちゃお━━━━!!

今日は、テクちゃん限定だぜー(*´∀`*)

ひつこいぐらいに続くからねー




この、おふたり・・・のっけからセクシーな目と口元・・・
でも、私、最初にこれ見たとき、白いランニンク゛(っておい、そんな言い方は歳がばれる・・・)じゃなく、
タンクトップと、このパンツって、あの方達しか想像できなかったんだけど。
わかる人は分かるね^^





(*´д`;)





かと思えば、こんなお口( ^ω^)




今度は、とんがらせて〜





ギターをひく、その指が・・・セクシーすぎる・・・何を妄想した?





破られるのは、嫌なんだね・・・

いつも、Tシャツ破くのは、チャンさんだったわ(*゚▽゚*)




ここから、コマ送りのように










速攻でこんな切り替わる・・・さすが!!





この、パチクリおめめと、このペロッて( ´ー`)








今度は、ごろりーん




(=‘x‘=)シワ&歯っ





ジュノと一緒に
このテクの下側の女子はカットです・・・今の私には必要ないもーん^^





寝ちゃうの?





もう、かっこよすぎて言葉にできない(*´д`*)





は〜い。気に入るどころか、大好き(*´∀`*)