それで髪のばしてたのね

テクがついに告白、なんて・・・real2pmで、なんで髪を伸ばしてるか語ってるんだけど

これ↓

あ、その前、以前テクが作詞作曲(笑)したのを歌ってるよ〜(^O^)

「夏風邪には気をつけて」って、ニックンでしょ、それは。





途中、これでもかってぐらいイケメンテクがでてくるよね(*´∀`*)


「オレ、退屈ですることない」だってー、なんでもしてあげるのにーほほほっ


個人的には、自然が一番いいって・・・だから、あのボンパーなのー

でも、乱れたのはお好きでないとな・・・?


あの、テクがよく「くゅぅー」って、(活字にすると難しい(^^;)うなるのあるよね

私、うつってしまってそんなタイミングでつい、いっちゃうんだよね


はいはい、髪を伸ばす理由をちゃんと聞いてあげるから、落ち着いてね

テクったら、声裏返ったよ(*゚▽゚*)


あらー、みんなから切れって言われてたの分かってたんだ〜ククク


新しいアルバムの時の為に、私達Hottestの為だったの?


はぁ?皆さんが嫌いなのもあったでしょってね(--;)仕方がないんだ・・・


て、いいとこで準備完了だし(^O^)


テクちゃん、不満爆発!そんなに、みなんからいわれてんのー

私は嫌じゃないょ、好きだよ(*´ω`*)


いやー、長髪であるくってねー、別にやってみてもらってもいいけど^^


あ、そのちょっと鼻にかけた、クククって笑うのすきー


また、撮影、しかもあの例のだね・・・

ほーほー、初めはおててもこんなに、上にあったのが段々降りてきて結局、乳の写真になったのね


あーあー、あんなんしちゃってるー、ジェラシーかんじちゃうわー

ダメダメ、お仕事なんだから。冷静にならなくちゃっ


なにさー、最後の早く唾つけてって?和訳がおかしいのか、そのまんまの意味かな、やっぱり。




PMくんが日本にいるってだけでなんだか嬉しいのにね


きのうは、WTの撮影で富士急に行ったりしてるサジンが上がってくるし

片思い真っ最中の私には、とっても幸せ(*´∀`*)

テクがめっちゃ楽しそうだから、私も幸せ・・・