また、きてね

とうとう帰っちゃったなあ・・・

いるってだけで、そわそわ落ち着かなくって・・・

色々情報も流れてくるから、なんとなく私も忙しい^^


PMくんがいるのに、私の仕事もマックスで忙しく、なかなかTLもゆっくりできないし、

PCもさわれない・・・ため息がでそうなぐらい・・・



マスカレードも突然、MVがながれて、なんでなんで??のなか、あまりのPMのかっこよさに撃沈

結局、MTVの間違いとか・・・そんなことあるんだね

しかも、今日は予約してたところから[発売中止]って、メールがきて!

歯??違うかっ

なんで・・・情報が錯綜してたから待つことにした


PMくん、いる間に楽しい富士急行ったり、感動のめざましライブがあったりと

盛りだくさんだから・・・今日は、楽しい時間をありがとう(ゝ∀・)の気持ちをこめて、

空港サジンをあげまーす!テヘ




まずは、ジュンス兄さん


なんと、今日はサングラスしてないよー、いいよー、もえるー





今日のぺろぺろ




兄さん、足元がかわいいんだけど^^




かわいいんだけどっ





お次は、ウヨン








てか、誰と電話してんのかペンちゃんみんなが、聞きた―い

ニコニコしてるもんねぇ




お次は、ジュノ








 
もう、疲れきってるよ・・・「もう、ボク歩けない、ちかれた・・・」みたいな顔してる

ジュノ、お疲れさま




そして、チャンソン



一瞬、チャソのキャップから出てるかと思った(笑)アノ人が重なってたわ




あ、チャソの紐がまた!気になるー






さっきから、ちょいちょい見えてる、テクちゃんねー












きゃーん、大好き、え・く・ぼ


毎回、これにもやられてしまう(#^.^#)

テクちゃん、首にしてるのはカチューシャかえ?

あの頭にしてたやつだよね、あれなら痛くないかえ・・・

あー、帰っちゃって寂しいけど・・・この笑顔見れたからガンバレそうだわ



この胸のズキズキ・・・遠距離恋愛をしてて、たまに会えてお別れした時のような・・・

ホントに・・・この寂しさったら、毎回思うんだけど、似てるのよね


だからっ、また会える時までがんばれるのかな・・・



最後に、テクが富士急に行ったときのサジンをツイであげてくれたから




この人ってば・・・あえてこういうのをあげてくれる^^

紐もきっちり結んでどんだけ、濡れたくないん?

兄さんがっめっちゃ、かわええっ

ホントにこの気持ちがうれしい!


「みぇーしゃん、俺のこういうとこが好きなんでしょ、何でも知ってるよ

  また、会いにいくからねー。それまで、ファイティン!」


はーい!そんなあなたが大好きー(^−^)