テクがドラマ?

お久しぶりのブログ更新になっちゃいました・・・おーんおん

夏休みって、嬉しくもあり大変でもあり・・・複雑でございます。



ホントに、毎日PMくんは私を癒してくれてるのに、かかわる時間が少な過ぎるこの状況・・・

だめ、だめ!自分で時間を作んないとね、とはいえ、夜更かしがつらいお年頃・・・ふふふ


何から書いていいのやらだけど・・・

今日、気になるニュースが。

テクが、時代劇に?


事務所はまだ、正式には決まってないっていってるらしいけど。

ほぼ、日程調整とかだけで出演は決定だよね?

それで髪は伸ばしてたの〜って思ったけど、頷けるよね

テクめー、realではあんなこといってたのに、うまくはぐらかしてたなー



ホントに、そのドラマなら韓服きて、恋愛ものではないよねー。あーなんか安心・・・

どっちかっていうと、アクション系になるのかな・・・

映画では、カン・ドンウォンがでたのだと思うんだけど。

関係ないけど・・・このカン・ドンウォン、あまーいマスク(古っ)なんだよね


この人↓

ホントに、画像出すまではなかったね(笑)


また、遊んじゃって

うまく、頭が隠れてないのはごめんなさい




ま、絶対これよりかっこいいだろうし^^

男前だし、韓服とかって文句なしに似合うんだろうな

おー、楽しみが増えたよね

これで、みんなに髪を切れっていわれなくなるよ

よかったね、テク(^O^)