富士急ハイランドなう〜♪

WT で、富士急ハイランドに行ったんだね

しかも、今が旬のスギちゃんだぜー、ワイルドだろー

でもね、富士急って聞いた時..テク大丈夫なん?って

思ったけど。高所恐怖症のてく、ジェットコースター無理でしょって...

やっぱり、乗ってなくて。みんなをお見送りしてたね





おてて、ふりふり〓♪

私、大好きなんだけど、テクがイヤなら我慢するよ

それよりも、お化け屋敷の方がいい!むふふ( 〃▽〃)













スギちゃんメインのサジンだけど...




テクが乗ったのが、これ↓






すごく楽しそうなのは分かるけど...その頭の方が気になる〓♪

すぐに、これ、ストレッチマンじゃん!って、思ったわ(笑)

子供が好きでよく見てたなあ

これ↓




あー、怒んないでね!好きだから、かまっちゃいたいのよ

以外っていうか、似合ってるでしょ(*^^*)


ちなみに...ストレッチマン情報、これ全裸でレモン色の皮膚なんだって〓

頭のとんがりはストレッチトンガリで、攻撃されたらレモンを食べることで復活するんだって。

トンガリの中身は空洞になって、凹んでしまったら掃除機で吸い込 めば元に戻るんだって。

なかなか、細かい設定がしてあるよね(^○^)







うよたんは、こんなかわいい!






ピヨピヨうよたん、リアルぴよこで(笑)



かわいい〓♪似合ってる〓♪



今日も、私を癒してくれるね(*^▽^)/★*☆♪




早く、WT しないかな〓って、放送はしてないけど

ツイで、楽しませてくれるぴえむが大好きー\(^o^)/