私のARENATOUR in Osaka Part2

このレポ、まだ初日の始まったとこ。。(笑)

早くかかないと忘れたくない気持ちとは反対に曖昧になってきそうだな〜。


あ、MCのグダグダ感やっぱり多少あったかな。

でもそれも好きなんだよなあ。。。言葉を直しながら一生懸命しゃべる感じもいいよ。


MC終わったら、MY HEART。

もう、これも大好きっテクの英語がかっこいいから。

それにステージにいるテクにスポットライトあたって、素敵なの〜



んで、HEART BEAT。


はじめのニックンの歌詞から、このブログのタイトルにしたくらいこれまた、好きな曲。

あんまり激しく動いてない時には時々、双眼鏡で見てたんだけど。

テクのお顔、気持ち入ってたなぁ。。。汗だくで。。。



この曲は思い出があって。。。

去年のLOVE-1の時、テクけがしてたからダンスできなくて。

テクパート以外は曲の途中でステージ端にきてたんたけど、私のお席から一番近くなる時だった。

曲の途中なのに、近くにきたもんだから「てぎょーん!!」って

言ったら、くるって振り向いてくれておててフリフリしてくれたんだよなぁ。。。

あ〜、あの時もしあわせだったなぁ〜。

テク、ケガが治ってこうやってダンスしてるテクでよかったな〜。って、

ライブの時、思い出したりしてた。


次は、WITHOUT U。

曲調がアレンジしてあって、かっこいいの。

この時、テクのパートのとこで、「きじゅぐち」っていってた〜^^


途中、旗の後ろでお着替えしてサングラスして登場〜

基本、メインステージにいる時はほとんどテク見てるから。

確か双眼鏡で見てたら、ジャンプする時にあらかじめサングラスおさえた。

かっこいいのに、なんかおかしい。。。



うよたんのソロは。。。

基本オールペンな私。。(テクは溺愛してるだけ〜)

ドリハイの時もだけど、うよたんのダンス好きで。SEXY LADYも楽しみにしてて。

掛け声多少覚えたつもりだったけど、半分もいえたかな〜


もう、めんめーんどらめんって頭動いちゃうよね〜

うよたん、ダンスサイコーにかっこよかった!


後半、ヨジャがうよたんに、ひょいって足を絡ませながらとびついて。

きゃーっが、あーっに変わった瞬間だったね。

その後もなんかさわさわされてた。。。みたくなーいっ

かっこいいままで終わってほしいだけなのに。。。



んでっとうとう、てくちゃんのソロだよ〜

君だけに。

TYTY2PMのタイミングが集中してないとあっという間に終わっちゃいま〜す(笑)

白いノースリーブのシャツに腰にアウターらしきものを巻いているんだけど。


この時の私の感想は。。。


テク、太ったままだわ。

お腹たぷたぷしてないかい?絶対最後、脱がないでしょっ

曲はもちろん聴いてたんだけど、そんなことやテクのちらちら見えるわき毛が気になって。。。

なんだかなぁ私。。。


サングラスをかけるけど途中から暗くなって、テクのだけ赤く光るんだよ。

歌い終わって帰る時(ステージは暗いから)、それをちかちか光らせてた^^


TYカード自分の席からはどんだけ揃ってるんだろって分かんなかったけど、

この後のMCで、テクが、みなさんありがとうごじゃいまあすって、いってくれてた。。

少しでもテクが喜んでくれるようなことしたいもんね。。。



まだまだ、中盤。。。(笑)また、つづきます。。。