さすがだ!てくちゃん。


テーマは勢いよくきたものの、私の心は、ほにゃららら〜


なぜかは、みんながよーく知ってるアレしかないけどね。


そう、アレ。。。大阪参戦して帰りのバスの中で知ったアレ。。。


それじゃなくても、抜け殻みぇーしゃん。。。追い打ちかけて。。アレ。


って、何回も言いすぎか。。


お仕事よ〜、お仕事よ〜って何回も言い聞かせて。。。


テクだって嫌なのかもしれないんだしとか、自分なりの解釈して。


でも、あの優男。。。あのサービス精神旺盛が。。。


はぁぁぁ、それは絶対想像がつく。。。


あんなことして〜こんなことして〜あんなことまで。。。きゃゃゃっ


もう、速攻脳内変換するしかないって思ってはいるけど、なんだかざわざわ。。。


やっぱり

やなもんはやだ!!



テクのお仕事。グローバルな彼だからこその国際編とかだと思う。


応援してるぺんちゃんなら、喜んであげなきゃだよね。。。


ダメな私。。。


テクってば、どんだけ私を振り回すのかしら〜って、違うか?


でも、変換スイッチ入りつつある自分もいたりして。。。^^


ごめんね、ムダに叫んじゃいました。


ちょっと、すっきり。。。


タイへ行っても、やっぱりてくちゃんやってるし〜




なにしてんだっテクちゃん、

後ろのスクリーンにお口のアップ^^



私もして欲しい〜っ


はい、はい!!


私、目隠しなしでお願いします!きゃゃっ


あ、でも、目隠しを、つけたりはずしたりしてくれるならそっちで、きゃゃっ



もう、なんだか大暴走しちゃってもイイっすか?



それにしても、タイのオサジンって、素敵なの多かったね。



この日は髪を下ろして、昭和のかおり。。。


テクってば、そんなによんでほしいの〜

ライブで何回もやってたよね。。。









なんか、ファッションが気になるとこは色々あって。。。


全身茶色とか。。。黒とか。。。


なんで、半そでのインから出てんだろとか。。。




大阪ライブで私のハートをわしづかみしたジュノくんっ



かわいいお顔のオサジンだけど。。。

インとアウターが。。。



これまた、かわいいなぁ〜

でも、サイズあってる?なんだか、腰のあたりがもたもた。。。



まぁ、満点の笑顔だからよしとしようっ



きみも欲しがってるね〜^^




あっニックンのリュックにツイであげてたニックンキーホルダーがついてるよ〜

ニックンもベージュ。。。もう、いっか〜


まだまだ、すてきオサジンあるけど今日はこのへんで〜





てくちゃんがなかなか、色んな事して呼ぶもんだから〜ライブレポが全然進まないわ〜

(勝手しすぎてます、ごめんなさい。。。)



ついに、アレもスキー場から撮影が始まったとか何とか。。。



でも、ツイ見てたら撮影のお仕事なのに、ファンサもしっかりしてたとか。。。


ああ、なんだかそれ聞いただけでもちょっと、ほっとしちゃったぁ。。。