MONTHLY  ICON  2PM

もう、コレ観た?


私、リアルタイムでテレビで観てたんだけど、感動しちゃって。。。泣けて。。。


子供たちいるのにね〜



でも、そんなとこばっかりじゃなく、一人でテレビにむかって、つっこんでたとこ紹介します。



まだ、観てない方はこちらです(投稿者様ありがとうございます)
http://www.dailymotion.com/video/xxp6ys_monthly-icon-2pm_shortfilms






うよたーん、起きてる?


テクの足首。。。いいんだけど、又、パンツの丈合ってんの〜? だって、マンネもでてるし。


おっきい2人だもんね。






はいってぇ、いるますから〜 だって。。。かわいい〜





おお〜今日のテクちゃん、たってるね〜   髪がねっ





ツアーの映像がちょこちょこ出てくるから、ぐぅっときちゃうよ〜


このね、"Breakthrough"の振り好きっ




やっぱり、食べ物ネタは言っとかないとって(笑) チャンソン担当だってさ〜



つっこまれてるマンネにそっと。。。兄さん。。。すてきっ


お構いなしに、うよたんね〜なんか、ついてたの?



焼き牡蠣を食べた話で終われば良かったのに。。。テク。。


俺のふった話で盛り上がってるよ〜、どう? てな感じの顔のテク、





そうだったんだよね、ほんと。。。よくできたよね。。。ジュノや〜




うよたん、それ絶対本音でしょっ




え、え、そうなっちゃうの〜




この時のライブ。。。まだまだ、私、出会えてなかったもんな〜


ライブDVD観ても、すごく、気合がはいった感が伝わるよね。


てかさ、ニックン、かわいい〜


みんな、若〜い。やっぱ、最近色気がでてきたよね〜




マンネ、日本語ではなしてるよぉぉ。。。うんうん、その気持ち。。。疎通してるよぉぉ



だから、寝る前に食べちゃったの〜







このブログでも何回もでできたこの時。。。

いつも、胸があつくなって、感動。。。



"離れていても"こちら→http://www.youtube.com/watch?v=G9WxfEchYuw&feature=share&list=PLNvmdyDyNjNx8OCHdCiTvlvGbC1hgQkf1



ニックンビューカムだけど、メンバーのコメまであるのがこちら→http://youtu.be/dR5tyHwUi-o








言葉にできないよ。。。





マンネ、もう退屈してきちゃったみたいだよ、のびして、この後まさかのあくびしたでしょ〜




ほら、下向いたけど、分かるって(笑)


あとちょっだから、頑張れ〜



泣いてたってわりには、ツッコミの方が多かったかもね。。。