ウザテク大好き

てくちゃん、やってくれたね〜


やっぱり、オーラスは何かしてくれるのね。


そりゃ、サービス精神旺盛なカレだもんね〜


てくちゃんが緑の着ぐるみ着たら、ホントのジャイアントネコちゃんだわ。


(基本、撮影禁止な忍者さんのサジンはあげてません)





ライブレポで書いてなかったような・・・


テクって、ちょいちょいマイクを操ってるんだよね〜


DVD見て、やってるとこを見たことはあるけど、あんなにやってるとは。。。


私のテクビューカムで何回も確認できたよ。





これねっ





あと、二日目にやたらとテクが欲しがったこの仕草。



こんな、爽やかな顔じゃなくて、もっと、なんていうか・・・ねっとりした感じ?


城ホールの中心で、テクをさけぶ。。。←年代分かる。



最後は、もう、さけべないくらい、もとめてきて〜


はい!してあげたよっ



ウザテク、いくらでもこーい!!



リトル・グリーン・メンの着ぐるみを着てわちゃわちゃするくらい、なんてことないやいっ



そんなことで、ひいてたらぺんちゃんできないよねぇ〜ねぇ?