いい感じ〜

長男の卒業記念ってことじゃないけど、九州旅行へ行ってきたよ〜


ほんと、温暖で食べ物もおいしくって、いいところだったなぁ。。。



人生初のドロ温泉にも入って。。。。想像してたよりもホントに粘土のようなドロでびっくり。



でも、上がった後は、お肌はしっとり〜



温泉三昧で癒されました〜



もちろん、とんこちゅらぁめんも食べてねっ






広州の、見てるだけでもどっきどきにさせてくれるおサジンが、たくさんあって嬉しいね〜



でも、私がちょっと、ここのとこお仕事やその他もろもろが忙しくておえてなかったりして。。。



このね、オタ活できないのがストレス溜まるんだ。。。




でもね、朝、ちらって覗くTLに、てくちゃんの笑顔があったりすると、それだけで和んだりして。。。



あとね、やっぱり声ね。。。PMの曲だよね〜



通勤の車の中で聴くの大事な時間。。。





新曲も楽しみだね〜



番組のサイトが更新されてて、ジュノの声が良く聞こえるね〜



こちらからどーぞ→http://www.tbs.co.jp/TAKE-FIVE/movie/index-j.html




"愛だけが こんなにもうほしいのさ〜" 


とかって〜おおーっ Loveだね〜ジュノや〜






いゃ〜ん、そんな〜顔でいわれたらさ〜




てくちゃんがさ〜





なんで、こんな何してもいいんだろ。。。





なんかもう、見てるだけで幸せよね。。。




かと思うと、



こ〜んな遠くを見る目。。。くりっくりおめめが〜かわいい〜



この横顔、大好き。。。






今の私を元気にさせてくれるこのおサジン。






まるで、親ネコが子ネコをくわえるかのようにしてるよね。





これ、私が参戦した時のOKCATのように、首から下げてあって、、、




やっぱりね、これがいちばんいいよねって、一人納得しちゃったりして。



だって、手は使いたいし、動きやすいし。




早く、この笑顔に会いたいね。。。