へなちょこな私

お久しぶりぶり〜


ごめんね、春休みで子供に付き合って、しんちゃんの見すぎで・・・





みなさま〜あれ見た?



そう、あれといえばグイグイじゃなくて、ウギョルね。



テクとグイグイさんが、あんなことやこんなことするやつね。




私も、見たよ〜




どうだった?




あ、初めに書いとくけど、ウギョルの画像とか今回upしないので。。。


(最後にはタイのライブのおさじんをちょこっと、upするね)


あと、全く+に考えれない発言だと思うから、嫌な方はスルーしちゃってね〜




私、嫌だったけど、すごく見たくて。。


だって、どんなふうにテクが、女の子にお相手するのか、しりたいでしょ。。。



でも、もともとこれは番組で、ちゃんと台本もあるとか。



まぁ、分かった上でどんどん見ちゃったけど。。。




もう、正直、途中から見たくなくなってきて。。。



だんだん、グイグイさんに・・・なんだろこの感情。。。



具体的には、スキー場に行ってリフトから降りられないとこは、イラッとさえ。。。



これも、台本のうちなら、もっと、上手にやって下さい。




えーと、大丈夫なんだろうか、私。。。




これは、演技よ、こんなドキュメンタリータッチのドラマだよって、頭の中で思ってもね。



2人をみてたら、胸がしゅ〜んってなって。。。




テクもお仕事なのに。。。鼻の下のばしながらも、やってるお仕事なのに。



だめだね、私。。。



でも、ここでは正直に嫌っていってもいいよね。。。





やっぱり、私はステージのてくちゃんが大好き。






タイのライブ、素敵だったなぁ。。。



メンバーカラーに染まってたね〜 ^^ 熱いものを感じる。













これ、すごいぱんだちゃんがいっぱい〜、かわいいね〜





ね、こんなうよたんのリーゼント?初めて見た〜波みたい。





お、おちゃそっ ぴんくっ





にくちん、サワディーカップ





わぉっ ジュノ〜、 これだけで色々いっちゃうけど〜




てくちゃん、OKCATになって、うれしそ〜




見てるよ。。。