みんなでひとつになりませんか

ドーム公演まで、ホント後すこし。。。


私は参戦できないけど、みんな想いは同じだと思ってます。。。


行かれない思いは考え出したら、底なしのようにきりがなくなっちゃうので。。。しないように。。。





PMくんを応援して、盛り上げるための色々なプロジェクトがあるよね。



そのなかで、"PINK LIGHT PROJECT"をたちあげて、企画されてるサイトがあります。




私は、PMの曲のなかでも"離れていても"が、大好き。



日々の中で、辛い事たくさん、あるよね〜



PMを思わない日は、ないよね〜



会いたくてね、切なくなる時あるでしょ。



そんな時はね、この"離れていても"の歌詞を想ったり、曲をきいたりして。。。



立ち直ったりして。。。





てくちゃん、いってたよね。



デビューしたときからの夢が、東京ドームだったって。。。



ソロはもちろんだけど、私はやっぱり、この曲でひとつになれたらいいなって、想う。





こちらから、そのサイトへとんできます→http://ameblo.jp/pinklightproject/entry-11508924708.html





LEGENDTOURの大阪ではまばらだったペンラも、オーラスではあんなにそろって素敵だったもんね。



みんなで、そんな素敵な想いを共有して感動できたら、ホント、しあわせだよ。。。



私は、参戦できないから尚更、できることをしていこうって思ってます。




前から、このブログに来て頂いてる方は、また〜って思われるかもしれないけど(笑)



何回みても、大好きなので。。。upさせもらいます。



離れていてもサプライズ→http://youtu.be/G9WxfEchYuw


みんなのコメも入ったのはこちら→http://youtu.be/dR5tyHwUi-o