ワイルドなスパイ

今日からイベがあったり、明日はいよいよドームだね〜



シングル発表もきたね〜



5月29日 6th 『GIVE ME LOVE』リリースだって!



ジャケットはこんな感じで、又 3タイプあるそう。









テク、モシッターっ


これって、メツシュに金髪なのかな.... なんで?


ワイルドなスパイと関係あるのかな・・



あっ 上腕二頭筋が好きな、そこのあなた!!


いいのが、入ってますよっ



今朝の、Vにちょこっと映ってたから、楽しみだね〜



でも、今回、テクだけ長袖・・・じゃんねぇんっ



んでもって、また、ハイタチ会があるんだって〜



喜んだけど、東京だけじゃんっ ちぇっ



大阪でもしてー!!って、叫びたいけど・・・


でも、カムバもあるのに無理なんだろうな〜 はぁぁ




ドームも、当日券あるとか〜そんなの聞いたら、やっぱり私が行って埋めなくちゃって考えてしまうよ。。。



あぁ、ほんとに、未練がましくて嫌だよね。。。


喜んだり、悲しくなったり。。。いそがしっ