テクの涙&大好きなもの

お留守番してても、なんだか感動と嬉しさでいっぱい。。。


ツイ友ちゃんのレポも正直初めはつらいな〜って、感じたのに、どうも気持ちは持ってて貰ってたようで。。。


参戦したかのような感動。。。涙。。。


私の分もテクにLOVEを叫んでくれた方々、ありがと〜。。。




あのテクの涙。。。


朝から見たら、せっかく急いでつけた仮面もボロボロだよ。


ホントに、みんなの想いが叶ったね。。。



ライブレポがとっても細かく書かれてるサイトがあるよ〜


こちら→http://mpost.tv/2013/04/2pm-legend-of-2pmin-14.html







想いといえば・・・テクとの約束。


今回、腰を痛めたとか・・・え?また?(テク、ごめんね)大丈夫?って、思ったけど。



痛み止め打ちながらやってたんだね。。。



でも、しっかり約束果たしてくれたみたいで。。。


思わず、キャプったー!



お、お得意のじらし〜




チラ見させて、ペンの反応を楽しんでるね〜




やっと、裾をつかみはじめて〜




あ、おぺそっ お毛?




ち、ち、まで〜きた〜



いっきにいった〜




ツアーの時、あんなにぷよってしてたのにね。


キレイなラインで、すてきっ



私、なにこんなキャプしてんだろ〜これじゃ、変態ちっく・・・え、今さら?