どこが好き?

もう、Give Me LoveのPV、ショートVerじゃ足りないよね〜



みんな、何してもかっこいいけども・・・

あなたは、どこが好き?


PVはこちら→http://youtu.be/uWrh--C3_b8
  (投稿者様ありがとうございます)




私の好きなとこは。。。





きゃ〜、あのニックンがこんなことするなんてーっ 


くぃっくぃ、 いいっすっ 





ジュノや〜、お口が〜 ちゅぅ〜





このテクのくぃって、顎あげながらの口元が、ラーヴッってっ


下唇少しふれて発音しましょう!みたいなねっ


この顔、つぼった〜




こんな、半笑いしたような表情とか。。。




こんなに眉間にシワ寄せちゃって〜、ちょっと老けた?

ちゃらら〜 ちゃらら〜 って、任侠ぽいよっ





ここのジュノのいいね。





ここ!!  くぃって!  もう、いくって〜



それとも、ここ?




ここの振りも腕がついて、好き〜



とにかく、皮パン履いてるし、カッコいいよ〜


みんな、ドヤ顔して〜もっと、見た〜いっ




それにしても、こうやってキャプってるとよくあるけど、うよたんの・・・



そう、カメラ目線(笑)


この短いなかでも何回かあったよ。


かわいいんだから。。うよたん、もうすぐ、お誕生日だね。。。


今日のポイントは、 "くぃっ"だね。

あ、ぐぃっは、今いらないよ〜