なにフェチ?

この一週間で色々と、情報がはいってきたPMくん。


カムバの収録もされたり、毎日ちょっとずつ公開されるPVとかね。


あ、ギミギミのフルも公開されて、さらにツボが満載っ


もう、盛りだくさんで、カムバまでカウントダウンって、とこかな。。。



でも、PMくん、今週は朝早くからご出席したのが、常設寄付されてる「G+STAR ZONE」のオープニングイベント。



早い時間でも、みんな綺麗なお顔しちゃって〜ほんとね、若いって、それだけですごいね。


そればっかりじゃないけど、見つけたおサジンで、ちょっとーっこれはフェチにはたまんないねってのを、


upしてみるね。



兄さん、今日は、父兄ですっみたいな雰囲気だね。

メガネフェチの方、どうですか〜



これ、うなじフェチでいいのかな?もしくは、耳とか。。。

マンネ、キレイな耳してるのね。。。ふふふ、実は耳好きーっ

柔らかい耳の感じが好きで、つい寝る時とか触りたくなるんですっ



これも、ジュノのうなじだね。

耳の裏とか見ちゃうんだけど・・・



このうよたんの振り向いた感じの瞬間いいね。

これは、しわってるけど首筋、きれいだもん。



あとね、体の一部じゃないけど・・こんなのは?

なんて、かわいい笑顔なんでしょっ

かと思えば・・・


この差がフェチって、あるでしょ〜

さすが、ライブの時に堕とすだけあるなっ



こんなかわいい顔してても、男の子。しかたないんだけど・・・

最近、ちょっと顎、青ない?

あ、もちろんジュノのこと大好きが前提の発言よ。

だって、こんな感じ嫌いじゃないもん。

テクちゃんのおひげに、いつも、喜んでる私なので。。。


ね、朝なのに。。。

これで、いいのよ〜



あと、私の事をなんだけど・・・


横顔フェチなんですっ 又は、顔の輪郭、首からのラインとか。。。


もう、このセルカのテクちゃんなんて、見ただけで、ああやってこうやってって、大妄想になっちゃう。


顔うずめたい・・くんくんしたい・・・色々したい・・・後はご想像におかませ・・・



それと、大好きな・・・

もちろん、指。。。好きな人多いよね。


これを妄想しだすと大変な事になるから、やめとくね。。。あふ〜



まだまだ、色んなフェチあるけど、今日はこれくらいで。。。



テクちゃんが、見てるよ。



 「ぼくのどこも好きなんでしょっ」