カムバークッ!!

いゃ、賑わってるねぇ〜

いいこといいことっ 


どんだけこの時を韓国ぺんちゃんが待ってたかと思うと、感慨深くなるよ。。。



公開されたGROWN  이 노랠 듣고 돌아와 

「この歌を聞いて戻ってきて」は、もうみなさん見られたとは思うけど、はっとくね。

PVはこちらから→http://youtu.be/a7cH5EAXNNg



私達が応援できる事の一つは、YouTubeでPV見たら、いいね!をぽちっとして、コメを残すとSNS評価に反映されるそう。


ツイッターをされてる方は、ハッシュタグをつけてどんどん、つぶやいちゃいましょっ

#이노래를듣고돌아와   #2PM とか。。。


ただ、一度に使うのは一つだけで、タグの前には必ずスペースを入れてねっ


HOTTEST JAPANの私達にも、できることから応援しちゃいましょ〜



それにしても、みんな大人テイストな仕上がりになってたPVだったね〜


あ〜、ホント成長してるんだなぁ〜って、オンマ目線になっちゃったんだから。




だって、まさかのマンネがっ





チャソのぷにぷにおてて。。。

なんだか、優しい手つきなんだから〜





あ〜あ〜、ニックンもだよ〜

このニックンのヘアースタイル、いいよね。かっこいいっ








ここのね、ぎゅっぎゅってするとこ好き。

なんか、ミュージカルみたいだよね〜

みんな、楽しそうだしさっ

てくちゃんなんて、にっこりしてるっ

なにより、ダンスがかっこいいよぉぉ

好き好きっ



あらら、うよたん、貰ったのにしらんぷりしちゃって〜




ジュノ、やっぱり。。。

いえいえ、あなたにこうして貰いたいって思うのは、私だけかしら。。。


ここの前後のダンスのステップ、好きだなぁ





でたー!必殺、うよたんのカメラ目線!!




兄さん、登場〜




こんな、激しくて、その後の表情、、こんな兄さん見たことなかったから、新発見だよ。



とうとう、てくちゃん登場〜

あぁ、こんなのされたい。。。

でも、普段は絶対しなさそうだなぁ。






そして。。。愛の告白〜


"ごめん そして愛してる"


もう、秒殺です〜





ここのぎゅっぎゅっも、可愛い感じで好き〜



ラスト、無事に終わり、満足そうな表情の、花火師の男たち。。。




なんや色々、言ってたけど(笑)ほんと、みんなかっこいいにつきる^^


さぁ、明日もぽちぽちしていきましょっ